まだ朝なのに日記です(笑) 
 
早速、昨日買ったシーガル登場(^^)v 
 
中身はさておき・・3段・・どうかと思いましたが 
(中に食べ物いれるとこんな感じ・・今日のお弁当です) 
難なくクリア・・というより食べすぎ? 

4960d62c.jpg

 
問題は・・先日買ったキタムラのバックの中で泳ぐ?こと・・ 
う??ん・・シーガル用のバック作ろう! 
 
後は、あとでかきますね。 
 
***** 
 
きのう・・・ 
メールなかったから・・とうとう?電話してみた・・ 
9時ごろ・・寝てるかも(寝てるらしい)と思ったけど、違った・・ 
支店からの帰りらしい・・ 
 
発電機が盗まれたそう・・始末書を書いてたらしい・・ 
 
一日、その対処で追われてたらしい・・ 
 
一週間、連絡なしで何にも思わなかったの?と聞いたら 
「忙しいと思って気を使ってくれたと思った」らしい・・ 
メールもなくてなんとも思わなかったの?と聞いたら 
「思ったよ」 
といってもと??っても面倒くさそうな電話・・ 
  ↑ 
  機嫌悪いんだろね・・泥棒にあってさ・・ 
 
 
でも・・わたしもなんだかすっきりしないけど・・ 
(スキーに行ってなかったのですよ・・) 
 
きっと今日は会わなくていいやって思ったのよね・・ 
 
でも・・今度の日曜会おうと思ってるのか 
わからないけど「今度の日曜は無理」にしちゃいました。 
一週?ずらす・・ 
 
何故か・・ 
誕生日すぐあとの日曜に会いたくないから・・ 
期待しちゃうから・・(今のうちにずらすの) 
 
と 
 
バレンタインデー前の日曜じゃないと渡せないでしょ♪ 
(当日会えないからね・・先に!) 
土曜日にケーキ作れるように・・(*^0^*)v