今日は旧現場での仕事・・ 
 
ちょっとばたばたと忙しかった・・ 
 
15日に忘年会があるらしい・・(主任曰く) 
 
「忘年会あるけどくる?」と・・ 
 
この言い方も、ちょっと気になった・・(気になる方がおかしい?) 
そして、私が苦手とするあの女性工事係の人が 
くるの??みたいな顔をしたのを見逃さなかった・・ 
(私も彼女を嫌いだが彼女もきっと私を嫌いだろう・・) 
 
「あっ・・ごめん行かない・・もうここの現場の人じゃないから 
 なんかやらしいじゃん」と・・ 
 
なんだか、心の中にトゲが一つ・・・ちくり! 
 
きっと来てほしくないんだよね・・と・・卑屈になってしまう・・ 
自分自身でもまだ新しい所での本務辞令出てない・・ 
旧現場のまま・・でも、事務所には普段いない・・ 
片や次の人はその現場での辞令が出てる・・ 
何だか自分の居場所がないような感じで、ついついネガティブに 
なってしまう・・・ 
 
「夜ご飯食べない?」 
 
仲良し職員さんにメールした・・ 
 
そして、10時半過ぎ・・ 
電話がかかってきて・・「仕事が終わった」って・・ 
で・・ご飯を食べることに・・ 
 
手羽先が食べたかったので・・ 
 
やきとり! 
 
いつもいろいろ話を聞いてくれる・・ 
そしていろいろ会話をする・・ 
時間は1時過ぎ・・・ 
 
では今日もおやすみなさい・・ 
 
いつもありがとう!