今日は肌寒い・・っていうか愛知の中でもこの辺だから? 
昨日買ったスカートはいた・・もう、もちろんいまはタイツ! 
でも・・足首の辺りが寒い・・・ 
ということで・・・ 
軍足をはこうと思ったんだけど・・ない・・ 
 
いいこと考えた!??←あやしいっ! 
 
軍手の指の部分だけ切ったらいいんだ! 
で!足首にはく!あったかいはず!・・ 
人差し指から小指まで切り・・(親指は残して・・) 
 
まあまあ・・あったかいじゃん! 
 
その親指部分・・ 
顔をかいてみた(^^)v 
 
笑われちゃった・・ 
 
 
帰り・・忘れずに脱いで帰らなくちゃね・・(苦笑) 
 
 
さて・・ここんとこ、ほぼ毎日、仲良し職員さんと電話かメールをしている・・ 
土日ですら・・ 
まぁ・・日曜はうちのマンションの話だったんだけど・・ 
(やっぱ建築の話だからね・・) 
 
じゃ・・肝心なRはというと・・寮にいるときは絶対電話にもでない・・ 
メールも返信はなし・・ 
 
今日は? 
う??ん・・電話しようか・・メールしようか・・考え中・・ 
だってね・・週末から音沙汰なしで・・今日連絡とって・・ 
そのとき出なかったら・・意外と月曜日は凹むんだよね・・私って・・ 
火曜日なら・・絶対出てくれるような確信があるんだよ・・ 
 
そう・・ 
月曜は出ないような気がして(週明けで特に忙しいから・・) 
でも、火曜日になると、多分?私のことを思い出すだろうから・・(^^;