転居初ブログ・・ですが引越しします

ドリコムがなくなるということで
転居先がここにと・・・

一括転居できるので・・・やってみたけど・・
今までの記事をここにおいて
引越しします。

どうしても消すことができないので
ここに移転してのこすことにしました。

最初で最後の記事ですね。。



今日のお弁当

CIMG5294

すぐきりた?い♪すごくきりた?い♪

なんか・・興奮がと?まらな?い?っ♪


髪の毛切って・・
おもったより上手くいったせいか
興奮状態の美月です。

「あ??っ!もっと切りたい!」みたいな!!

また会ったら切りたい!みたいな?


R・・
弟さんのお嫁さんが美容師だそうです。
前に「お兄さん切ってあげようか」と言われたらしい・・
ほんとにね?
床屋いかないんだから・・(あっ!床屋派です)
言われちゃうよね・・

「お嫁さんにきってもらえばいいじゃん」

が美月が切る!に・・

専門の人から見たらバレバレだろうけど
私は興奮状態!

きっと次会った時にも「切ろうか」と言い出しかねない気分・・

でも難しい!と思った箇所はいくらでもあった・・

今日でも職員さんたちの(床屋?美容院?に行った人たち)
頭をみて研究・・?


これから先ってもしかしてずっと私が切るのかな?
床屋・・行かないのかな?


それにしても
興奮しちゃってる私ってなんかやばいひとみたい・・(苦笑)










どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう

尽くしてる?

尽くす・・

コメントで尽くすタイプとかかれてましたが
そうなのかもしれない・・
自分ではどこからが尽くすかわからないんだけど・・

でも教祖友はよく言う・・

尽くしすぎて相手を天狗にしちゃう美月
自分で自分の首絞めてるんだよ


相手がいい気になるので
後でしんどくなるのが私らしい・・

今までずっと見てきた彼女はそう言う・・


尽くしすぎ?


う?ん・・難しい・・
ほどほどに尽くすってどんなん?

でも、この美月・・
意外とちゃっかり言いたい事は言ってる!

今回・・テレビで日本人の忘れてはいけない・・を見てて
恋愛のところでメールを一日100本しているとあった・・

もちろん速攻Rに言う!
「見た?今時ああいうものだよっ!
 そこまで言わないけど、せめて一週間に一度はだそうよ!
 ほんとは一日1本当たり前なんだからねっ!」


とか

「意外と私と別れて次の子と付き合ったら
 マメにメールしたりして・・
 そんでもって一年もしないうちに結婚でもしようものなら
 結婚式場に突撃するからねっ!」


「こわっ」

「あたりまえじゃん!あんた(あんた呼ばわり)私とは
 7年も8年も付き合っててメールもなくって
 それでもって一年とかで結婚されてみぃ!
 私の7年なりを返して!って言ってやるっ!(ほんとはお互い様だけど)
 それにちゃんとこっちはこうしたいって言った事も
 あるんだからね!」


「おそろしい・・」

「ってことで、よ??????く考えて付き合うように!」

「脅かされてる・・」

「はっ?こんなん脅しのうちにも入らんわっ!」


言いたい事は言ってるかと・・?

これで私って尽くしてる女なのかしら?(笑)







どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ